人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船一揆

風船一揆_e0006242_16375256.jpg




この日は朝から雪が降っていたので競技は中止かと思い、のんびりゴミ捨てに外に出たら向こうから気球が一斉にぶわ~っと飛んできたのでびっくりしました!
風船一揆_e0006242_1637121.jpg
先頭を切るおぢや号の後ろからぶわわわわ~っと・・・ちょっとテンションあがる!!一気に目が覚めたw

風船一揆_e0006242_16371461.jpg
しかしこの雪である。上空は寒そう;

風船一揆_e0006242_16371599.jpg
雪でよく見えないけど飛んでる量がすごい!

風船一揆_e0006242_16371715.jpg
ここは着地点じゃありませんよ~、とスタッフに追いやられていたw

風船一揆_e0006242_16371959.jpg
カラフルでキレイ・・・

風船一揆_e0006242_16375382.jpg
ほぼ通り過ぎたところで日差しが一気に出てお天気に!ちょ、くやしい!!

風船一揆_e0006242_16373149.jpg
ゆったりな上空とはうらはらに地上では準備の真っ最中!当日滑り台の階段作ってた。


この日は出かけていたのですが、一度帰ってきたらちょうど夜のライトアップ開始を見ることが出来ました。
そのあとまたすぐ出かけたので残念ながら今年は花火が見れなかった。他の人の写真で補完します。
風船一揆_e0006242_1655579.jpg

風船一揆_e0006242_1655339.jpg

風船一揆_e0006242_1655199.jpg
あいかわらず家側からしか撮らないので位置悪いw

by coobox | 2011-02-26 08:14 | *View


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox