人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの子 20日目 旅立ち

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_17213216.jpg
朝、子つばめが玄関に迷い込んできたので外に放したら、どうやらうちの子が1羽飛び出した様子。

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_17213028.jpg
おしっぽ短いw

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_17214128.jpg
巣を覗いたら3羽がなかなか飛び出せず尻込みしてましたw

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_17213891.jpg
やっぱり短いしっぽがかわいい

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_172140100.jpg
このまま昼までもじもじしてましたw

つばめの子 20日目 旅立ち_e0006242_17213743.jpg
日も傾きかけ、他のツバメたちが飛び交う中、ようやく外に出てきた3羽。
それでもなかなか飛べずに室外機の上で往生してましたw

この日は市の花火大会があったのですが、夜無事に過ごせたのか気がかりです;
そのまま仲間と出て行ったきりなので、来年またここに戻ってきてくれることを祈ります。
どうか無事に旅立てますように、無事に帰ってこれますように。

by coobox | 2010-08-21 17:31 | ∟ツバメ


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox