<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あんたダレ?

e0006242_21412928.jpg
配達に行ったらお留守だったのですが、しっかり番犬くんが吠えて騒いでくれました;ガラス越しに(笑)
しばらく離れがたくて吠えられたまま居座ってしまいました。
ちょっ、不審者じゃないよ!わんこが可愛かっただけだってば!
[PR]
by coobox | 2007-03-30 21:41 | *Dog | Comments(0)

できました!

e0006242_12585049.jpg
Photo Backで作った写真集ができあがってきました!
ん~;やっぱりオンデマンド印刷のせいか、のぺ~っとした印象なのは否めない;
写真のコクがもちょっと出ればなぁ・・・
[PR]
by coobox | 2007-03-26 13:01 | Comments(0)

おいしい時間

e0006242_12544544.jpg
久しぶりに友人達と食事に行って来ました!
新しくできたフレンチのお店!おおおおおおおいしかったー!!
3980円くらいのコースだったのですがおいしくておいしくて「おいしい」を連呼してたらシェフに笑われました;
e0006242_12574415.jpg
ケーキも盛りだくさんだったの!これは是非また行かねば!!

More
[PR]
by coobox | 2007-03-24 19:00 | Comments(0)

アボカド2号

e0006242_1321869.jpg
冬の間、店のショーウィンドウに放置していたにもかかわらず、立派に新芽を出していますよ!おそるべし、アボカド!
葉っぱの先が枯れてきちゃって、葉の形に切ったので変なカタチしてますが;

ちなみに土植えした1号は茎ばかり伸びてるけどちゃんと新芽も出しました!
e0006242_138781.jpg
葉に栄養が届くまで時間がかかりそうなくらい茎が長すぎるんですけど;
[PR]
by coobox | 2007-03-23 13:08 | *アボカド育成日記 | Comments(0)

行きはよいよい

e0006242_1482182.jpg
いいお天気だったので新潟へ出かけてきました!
e0006242_1482979.jpg
帰りは空が真っ暗; 吹雪でした!
e0006242_1483655.jpg
でも時々差す光。神々しい!
[PR]
by coobox | 2007-03-17 13:07 | *View | Comments(0)

Photoback

e0006242_1674247.jpg
前回好評(?)だった写真集を、カレンダーの画像でまた1冊作ってみました!
Photoback.jpは簡単に作れてサイズもかわいくて値段も手ごろでお気に入りなのですが、本を思いっきり開くと分解してしまうのが難点;
でも、できあがりが楽しみです!
[PR]
by coobox | 2007-03-16 16:08 | Comments(0)

冬に逆戻り!

e0006242_1103243.jpg
逆戻りって言うほど今年は雪が積もりませんでしたが、気温20度の日の後にこの天気はないよね;せっかくほころび始めていた梅の花も縮んでしまいます。
雑草も青々と茂っていたのに・・・キレイなグリーンに雪の帽子がかわいい v
(草も大迷惑!)
e0006242_1104021.jpg
あ~でもやっぱこのくらいの雪を体感しないと新潟って気がしなくてね!
普段は寒がりで出不精ですが、こんな大雪の日こそ飛び出したくなる天邪鬼ですよ!
(これは通勤途中ですが)
[PR]
by coobox | 2007-03-07 11:05 | *View | Comments(0)

これはなんですか?

e0006242_16465511.jpg
仙台みやげにケーキをいただきました!
名物「ずんだ」入りチーズケーキ!
…わざわざチーズケーキに「ずんだ」を入れる意図が不明なほど微妙な食感です。
てゆか「ずんだ」いらn…!

大変おいしかったです!クリームチーズは。

「俺の分はないの?」
「箱あげる」
「わ~い」

で、↓
[PR]
by coobox | 2007-03-06 16:46 | *あみねこ | Comments(2)

やっぱりネコだから

e0006242_2222052.jpg
「せまくない?」
「このせまさがおちつくの!」


【あみねこ】は、ねこやま様の商標登録がされています。
[PR]
by coobox | 2007-03-05 22:21 | *あみねこ | Comments(0)

おでかけもいっしょさ

e0006242_17194898.jpg
「俺も運転する!」
「やめて~!」

【あみねこ】は、ねこやま様の商標登録がされています。
[PR]
by coobox | 2007-03-05 17:19 | *あみねこ | Comments(0)


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
*アボカド育成日記
*Cat
 ∟シヴァ
 ∟ペル
 ∟チビ
 ∟チー
 ∟野良
*Dog
 ∟マイケル&キッド&ビッチ
 ∟キン
*Bird
 ∟チロ
 ∟ツバメ
*HANA
*View
*Lighting
*person
*FACE
*poem
*あみねこ
*クロスプロセス
*芸術祭
*アルパカ
*カエル
*オススメ
未分類

タグ

(571)
(61)
(60)
(41)
(40)
(32)
(20)
(18)
(18)
(14)
(13)
(11)
(9)
(8)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

最新のコメント

>とっしぃ様 コメント..
by coobox at 20:33
初めまして…アボカドの水..
by とっしぃ at 22:27
>PG様 返信が遅くな..
by coobox at 15:21
>鍵コメさん! ありが..
by coobox at 11:08
>あやなんさん! お久..
by coobox at 18:15

フォロー中のブログ

vivid memories
miri's lifenote
Lounge 3am
gallery tanne
私の好きな瞬間
with Anon

以前の記事

2016年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

猫
カメラ

画像一覧