人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39日目

39日目_e0006242_854676.jpg
友人が来たら凄い形相になったw おしっぽwww




この日はかねてから友人達と出掛ける予定をしていたので心配ながらもどうすることも出来ないのでシヴァを義母に預け小旅行へ。
39日目_e0006242_854320.jpg

39日目_e0006242_854456.jpg
前日積雪予報が出ていたので遠出はやめようね、と言いながら何故か長野県は小布施から群馬県は草津温泉までと結構幅広く移動してきました;道中山頂は結構な積雪でびっくりした!
39日目_e0006242_864271.jpg
草津温泉初めてだったけどお湯質がとてもなめらかで気持ちよく、超絶乾燥肌の私はこのまま草津で過ごしたら肌美人でいられる!と草津温泉の虜になりましたw 絶対また行く!!湯もみショーは残念ながら見れませんでした;
途中何回か家に電話してシヴァの様子を聞き、小千谷が結構雪積もってるとの報告にみんなで悲鳴上げての帰宅となりましたw
by coobox | 2012-12-07 08:04 |  ∟シヴァ


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox