人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の芸術祭2012・番外

大地の芸術祭2012・番外_e0006242_196213.jpg
今回いまいち楽しめてないなぁと思ったらパスポート買わなかったからだと気付いた!
結局パスポートないと要所要所でお金払わなければならず、すでに半分くらい損してました;
パスポート大事!(キリッ

あと必需品は虫さされの薬、お水、軽食、タオル(乾いたの、濡れたの両方)、帽子。
現地で買えると思ってるとコンビニも何もないところで途方に暮れるので用意はしすぎるくらいでちょうどいいと思うw
私は車移動なので保冷バックにアイスノンと飲み物何本か、濡れタオル入れてました。

あと女子は行ける時にトイレ行っておいたほうが身のためです(切実)

by coobox | 2012-09-01 08:00 | *芸術祭


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox