大地の芸術祭2012・3

e0006242_8243066.jpg
仕事のあとでどこまで行けるかな~?と車を走らせてみたところ川西あたりが限度かな?
地図を見ると、もうちょっと、あともうひとつ、って気持ちになりますが地図の距離と実際の距離は果てしなく違う!
何度同じ目にあって不安になったことかw
でも辿り着いた時の嬉しさはなんとゆーか日本昔話で山で迷子になってようやく見つけた人里!って気分で
それこそ鬼でも蛇でも出るんじゃないか?って雰囲気もありつつ(蛇はホントに出るw)それも楽しさのひとつってゆーか・・・
とにかく頑張れ!!www





e0006242_813162.jpg
作品No,K082【LACHIKU】
孟宗竹で作られた空間ですが竹の太さに驚きました!あと空間の造形美!
中に入って進むと足場の不安定さはありますが竹の感触が気持ちいい!裸足で歩いてみれば良かったなー。
あと空間のまわりがバークチップ?のような木の皮で敷き詰められているのでフカフカした感触も楽しかった!
e0006242_8244780.jpg
景色も最高です!眼下に広がるのはわくわくファーム!お子様連れには楽しそうです!
場所は川西ダムよりさらに上へ昇ります。

e0006242_8312051.jpg
作品No,K083【畦の花館】
前回も「あ、行けそう?」と思ってどっぷり後悔した場所ですwww
最初から目指していればなんてことはないのでしょうが、時間制限ある中ではかなり不安になりすぎる移動距離でしたw
でもこの集落いいんだよね~!そして案の定誰もいない時間帯だったので一人撮影会ひゃっほう!(下に係りの人はいますw)
作品は陶器とは思えない大きさの花が鎮座しています。
e0006242_8311727.jpg
窓から見える景色も一面緑でいいなぁ。

e0006242_8312322.jpg
こーゆーちょっとしたところがたまらん!


e0006242_831268.jpg
たまらん!!

e0006242_83130100.jpg
景色いいなぁ~っと車から降りたら一斉に蚊が襲ってきたw 虫除けスプレーお忘れなく!

e0006242_8314386.jpg
帰りの56号線で未知との遭遇wwwブラックジョークすぎるわー

[PR]
by coobox | 2012-08-06 08:48 | *芸術祭 | Comments(2)
Commented by サク at 2012-08-08 23:39 x
ご無沙汰してます。
待ちに待った芸術祭、私も執念のごとく日々まわってます。
そしてcoo3さんはどうしてるかな、なんてよく思ってました。
時間が合えばまた一緒に行けたらなーと思いつつ、
なかなか誘えませんでしたー。

芸術祭でなくてもお時間あえば、ぜひお茶でもw
Commented by coobox at 2012-08-09 14:57
>サクちゃん!
ご無沙汰でーす!前回はサクちゃんと一緒だったのでたくさん芸術祭回ることができました♪
現在、土日が主に仕事なのでお休み合わないかもだけど是非またお茶ご一緒してください!


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
*アボカド育成日記
*Cat
 ∟シヴァ
 ∟ペル
 ∟チビ
 ∟チー
 ∟野良
*Dog
 ∟マイケル&キッド&ビッチ
 ∟キン
*Bird
 ∟チロ
 ∟ツバメ
*HANA
*View
*Lighting
*person
*FACE
*poem
*あみねこ
*クロスプロセス
*芸術祭
*アルパカ
*カエル
*オススメ
未分類

タグ

(571)
(61)
(60)
(41)
(40)
(32)
(20)
(18)
(18)
(14)
(13)
(11)
(9)
(8)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)

最新のコメント

>とっしぃ様 コメント..
by coobox at 20:33
初めまして…アボカドの水..
by とっしぃ at 22:27
>PG様 返信が遅くな..
by coobox at 15:21
>鍵コメさん! ありが..
by coobox at 11:08
>あやなんさん! お久..
by coobox at 18:15

フォロー中のブログ

vivid memories
miri's lifenote
Lounge 3am
gallery tanne
私の好きな瞬間
with Anon

以前の記事

2016年 09月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

猫
カメラ

画像一覧