人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬に遊びに行きました!

群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394060.jpg
お友達に誘われて群馬のみなかみへラフティングに行ってきました!




群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394415.jpg
意外と浅瀬ですが上流は結構激しい流れのようです。

群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394385.jpg
残念ながら私は参加してないので撮影してましたwww
こんなカンジで上流から何組も下ってきます。上流では飛び込みもしたとか。
川の水はかなり冷たかったそうです。でも気持ち良さそう!

群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394651.jpg
橋の上ではバンジーも! ラフティングしていると真上から人が降ってくるのが見られますw

群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394968.jpg
みんなが終わるのを待ちながら遊歩道散策。
下水のようなトンネルをくぐって遊歩道に抜けますw

群馬に遊びに行きました!_e0006242_10394740.jpg
木立が涼しかったけど湿気もすごかったw

群馬に遊びに行きました!_e0006242_1039498.jpg
イチジクの甘い香りとツユクサと猫の匂いが漂っていましたwww


ちなみにラフティングでお世話になったのはこちら
ネイチャーナビゲーター
ラフティングとBBQのセットプランです!
by coobox | 2010-08-18 09:30 | *View


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox