人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか雨

にわか雨_e0006242_15571018.jpg
青空入道雲に

にわか雨_e0006242_15571278.jpg
不穏な影

にわか雨_e0006242_1557722.jpg
山の向こうから

にわか雨_e0006242_1557832.jpg
雨が降り始め

にわか雨_e0006242_15571321.jpg
雨キター!!!!




が、一瞬で通り過ぎてしまいました;
最初に気づいたのは川の土砂色で、山の方には黒い雲。
小1時間するころにはどんどん雨雲が近づいてきたので雨が降り始めるまで外を眺めていました。
湿気を含んだ冷たい風が吹き始め、雷鳴が聞こえてきてだんだん景色が白くけぶり、雨音がすぐそこまで聞こえてきて
来るぞ来るぞ来るぞ、キター!!ってw

ホコリっぽいアスファルトの匂いと雨の匂いが立ち上る頃には雨雲は通り過ぎてしまいました。
もう少し降っててほしいけど、台風直撃地域の方はそれどころじゃないですよね;
by coobox | 2010-08-11 15:00 | *View


望んだ世界、歩きつづける未来


by coobox